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新入社員ブログ

新入社員研修~タイムマネジメント~

2014-05-29
カテゴリ:2014年入社 新入社員
新入社員の淺井です。
先日、『「時間力」タイムマネジメント』の研修を受けてきました。
 
時間を有効に活用するための方法を学ばせてもらいました。
僕が大事だと思う箇所をいくつか、抜粋して書かせて頂きます。
 
始めに優先順位についてです。優先順位をつけ時間を整理整頓することで無駄を省くことができ、時間を有効に使えるようになること。
 
次に視覚化についてです。目に見えないものを視覚化することで問題が良く見えるようになることです。
 
以上のことがこの研修で大事だと思うところです。
今後、仕事に優先順位をつけ、どれに時間を沢山使うのか、急ぎのものはなにかを整理整頓するよう努めます。
またスケジュールを紙におこして視覚化して計画し、無駄を無くしていきたいです。
 
浅井
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